酔っぱらって来たー





益々食欲が出てくるよね←





あのさ、気になるんだけどさ
自炊してる人って自分の作ったもの
美味しいと思って食べれてるの?





それかしゃーなし食べてるの?





たまに聞くのが作ったら
それでお腹一杯になる





って人いるじゃんか?





美味しくて食べれてるなら
ベロベロで自炊してもラーメンに
劣ることなくそれ食べれるの?





自炊上手になれば外食なんて
糞喰らえって感じになるの?





ふと思った疑問です





自炊ってか料理覚えたいけど
ダイエットって考えると
どうしても質素なご飯とかに
なっちゃうから覚えたとこで
振る舞うとか料理できるよ!
ってレベルの飯じゃねー。笑





営業後にずっと一緒にいてくれて
何してても何も言わないけども
ダイエットだけはめっちゃくちゃ
厳しい管理人的なのがほしい←





実際おったらうぜーだろうけど





ほな