むっちゃ難しいやん





嫌いなものが好きになった時





ないもんな





めっちゃ強いて言えば焼き魚かな





小学生の頃食べるのは
好きだったけど、骨を
取るの面倒くて残そうと
してたもんなー




あ、家ではね





毎回おかんが骨取ってたわ





でもそれでも焼き魚
好きだったもん!笑




どうすればいいの!笑





あとは、グレープフルーツ





食えるけどわざわざ食って
なんで少し苦い思いしなかんの的な




でも普通に食えるしなー





もう1個あげるとしたら
ホストやるまではこんなに
ラーメン食べてなかったくらい





んでも月に1回は食ってたしなー





わからんわ





ぴーや