今年もやって来ました!!
名古屋高島屋

アムールデュショコラ
Amour du Chocolat

売り上げ日本一のバレンタイン催事🍫


毎年プレにて参加させて頂いてます!
しかし
昨年辺りからプレでも売り切れで買う事が難しくなっています。。


オードリー🍓
の人気は今年も継続中です!!
(いや、年々凄いことになっています…)

オードリーって名古屋にお店はないものの
製造元の会社の本社はなんと!
愛知県にあるんです😳
名古屋にそろそろお店出来ないかな〜



エスコヤマ
es koyama

ショコラシェイク
フルーティーで甘過ぎず
流石!小山さん

エスコヤマといえば私の中ではロールケーキ



No.1ロールケーキです😋

新作のビートル君と金色のバウムショコラと
田舎のチーズショコラも気になります!!

ピスタチオ好きさんにはこちらもおすすめ↓

ロイズ
ROYCE'

ピスターシュショコラ


PISTA & TOKYO

全国でここでしか買えない!
名古屋高島屋先行販売


クラブハリエ
CLUB HARIE

高級アポロのお味も気になりますね😲

まだまだ紹介したいお店がたくさん!
私もあと何回行けるかな〜🍫✨