こんにちわ!!トラベルコンシェルジュの甲村です。

だんだん冬の寒さになってきましたね。

皆様お元気でしょうか??

 

11/16はトラットリアトペと

ヤマザキマザック美術館のまちあるきツアーが

催行されました♡

 

 

トラットリアとは大衆向けの雰囲気を

持つ家庭的なレストランのことで

日本でいうと食堂の意味に近いかもしれません。

 

 

 

 

続きはこちら👇

 

 

 

 

トラベルコンシェルジュ
★なごやんツアー★

「なごやんツアー(名古屋発版)」は愛知・名古屋から出発するとっておきのこだわり旅のサイトです。なごやんツアーだからできる、こだわりの旅行・観光の企画・販売。社会見学・名所巡り・ナイトツアー・クルーズなど、ひと味違ったおもしろツアーが満載です。

 

 

★名古屋クルージング★
 

名古屋港や堀川、七里の渡し、木曽三川を船に乗ってクルージング。船上でランチやディナーの食事を楽しみつつ、普段とは違う角度から名古屋観光をお楽しみ下さい。名古屋ナイトクルーズ・屋形船で宴会・BBQクルーズ・パーティークルーズ・二人だけの貸切船など多彩に揃えております。

 

★なごや×ふね×あそび★


なごや堀川で舟あそび