こんばんはニコニコ
暑い日が続きますね(´ε`;)ゞ
梅雨明けが発表されていよいよ夏ひまわり

夏といえばあれですよね、あれ!!
👂👂

そう、僕の誕生日!!
ではなくて、、、
花火ですよね花火花火

なごやんツアーでも名古屋の花火の幕開け
熱田祭りの花火に始まって様々な花火商品があるんです口笛

今回は7月14日に行われた「みなと祭り」の花火のツアーレポートです!

ツアー名
名古屋みなと祭花火大会観覧クルーズキラキラ

船から花火を見ちゃおうっていう企画です!
素敵やんおねがい

団体様向け、個人向けで2隻船をご用意しました!
今回は団体様向けのツアーレポートです!

さっそく船の中の写真ドン!!

どうでしょうか?
いい雰囲気でしょ!みんなでテーブルを囲めば盛り上がること間違い無しなんです!!船

さらに船の外は、、、

後方にベンチシート!
風を感じながら生ビールなんてどうでしょうか?
うん、最高ですね!

さらにさらにー

船の上はデッキになっております!!
ここで飲む生ビールは、、、

決してビールが飲みたいだけじゃございません!(笑)

とにかく雰囲気が最高でしょ!
ってことなんです!

さらにこの企画のいいところは
出発が熱田区の宮の渡し発着なんですニコニコ

なにがいいの?名古屋港より遠いじゃん?
って思ったあなた!
名古屋港の大混雑知ってますよねチュー
花火終わって地下鉄乗るのにどれだけ時間がかかるかえーん

宮の渡しだと地下鉄伝馬町駅なので混んでな~いルンルンルンルン
これはかなりいいですよ!

あとはオードブル、お酒、お菓子好きものを持ち込んでパーティー誕生日ケーキ誕生日帽子生ビールシャンパン赤ワイン
海から見る花火はもう一つの花火、名古屋港の観覧車を共に見られる!



写真では伝わりきらないです、、、ショボーン

近々、花火以外の日でも運行開始予定です!
仲間同士のパーティー、親戚の集まり
職場の慰労会などなど
様々な場面で大活躍!!