居酒屋ななや 宮古島 感謝 名古屋のキムタク 出逢いと縁 | MC 名古屋のキムタク a.k.a. DJ Cyber-TAKUYA&喜怒哀楽を公開して後悔しないようにイ航海のブログ(*´∀`)♪

MC 名古屋のキムタク a.k.a. DJ Cyber-TAKUYA&喜怒哀楽を公開して後悔しないようにイ航海のブログ(*´∀`)♪

全国展開中の
MC&DJ&オーガナイザー&格闘技

名古屋のキムタクの素顔大公開!!


体調悪かったので仕事終わって帰宅してから、愛犬ショーグンの散歩だけして早目に寝たけど…

咳で起きて、咳で吐いて、外の空気を腹式呼吸で吸った吐いたを繰り返し落ち着かせた。

喘息持ちだからさ


うん。


最近すぐ体調崩すようになったなぁ〜


暑かったり急に寒かったりの宮古島だからかな?


しかも42歳だしね💦


でも、

毎日笑ってると…笑顔だと…一番の薬なんだよなぁ〜ってね。


昨夜も、居酒屋ななやには

地元の年配の方々だらけで嬉しかったです。 「美味しい」「楽しい」「真面目だな」「気持ちがあるな」「良い店で美味しくて雰囲気もいいんだからもっと宣伝しろよ」「また来るね」

そんな言葉たちを受け取りました🙏


地元の50〜70代くらいの方々の言葉と気持ちが嬉しかったです。


東京からの若い子たちも「この店にたまたま入って良かったです」とか言われたり…












みんなの笑顔がパワーの源です!


あがーもあんがーもありがとうございます😊


ぶからす!


皆さんも是非

んみゃ〜ち🙌


来年辺りから月一で三線ライブやるかもです!


そん時は告知なしですが、宜しく御願いします(笑)





そんなこんなで、

体調万全ではないですが、

明日の定休日ゆっくりする為に、今日も笑顔で頑張ります🤙


DJ Cyber-TAKUYA a.k.a. MC 名古屋のキムタク

居酒屋ななや 店主 木村卓也 






ちなみに12月4日で1周年です‼️






そして12月5日は #池原厚治 さんのライブがありますが、チケット少し預かってますので、是非行きたい人は居酒屋ななやで買えます‼️




キッチン&ホールスタッフ募集してます。

時間も世の中から募集してます(笑)

願わくば彼女も…(笑)

イベントしたいのでスポンサーや協力者も😍

では

今日も笑顔で👍👍




👫16〜18歳の元気で明るい男女

💰850円〜

👫19〜30歳の元気で明るい男女

💰900円〜

👫19〜78歳の居酒屋経験者

💰950円〜

🕴19〜40歳の居酒屋ホール経験者男性

💰950円〜

💃19〜30歳の居酒屋ホール経験者女性

💰1000円〜

🚻22〜40歳の居酒屋厨房2年以上の経験者

💰1200円〜

研修期間の時給で、アップする場合もあります。

頑張ってくれる人や、動きが良い人、明るい人、お客様に人気な人、可愛い人、沢山出てくれる人は、歩合もあります。

兎にも角にも、

週一〜、掛け持ち 等々でも構いません!

友達をお誘いの上、是非是非明るく賑わう居酒屋ななやで一緒に働きましょー🏮🏮

沖縄県宮古島市平良西里326

第二平良ビル1F-E

琉球料理・創作料理・名古屋飯

居酒屋ななや

0980-72-3088

#宮古島

#miyakojima 

#座敷

#宮古島居酒屋

#居酒屋

#おすすめのお店

#居酒屋ななや

#ななや

#ななや宮古島 ✨ 

#模合

#instafood 

#名古屋のキムタク

#琉球料理 

#沖縄料理 ✨

#創作料理

#名古屋飯 

#食べログ

#人気メニュー

#宮古島居酒屋 

#三線ライブ 無しでも落ち着ける

#二次会

#宮古島食材

#鍋 

#島らっきょ の唐揚げ大人気

#djブース完備