わかれ | MC 名古屋のキムタク a.k.a. DJ Cyber-TAKUYA&喜怒哀楽を公開して後悔しないようにイ航海のブログ(*´∀`)♪

MC 名古屋のキムタク a.k.a. DJ Cyber-TAKUYA&喜怒哀楽を公開して後悔しないようにイ航海のブログ(*´∀`)♪

全国展開中の
MC&DJ&オーガナイザー&格闘技

名古屋のキムタクの素顔大公開!!






色んな終わりがある。

存在という過程があるのだから…。

引退・死・卒業

41歳で引退するモノもいれば、41歳という若さでこの世を去るモノも…。

41年間とは短いモノなのか?

41年間とは長いモノなのか?

俺の生き歩んでる42年間は短いモノなのか?長いモノなのか?

それは

きっと

本当のところは誰もわからない。

だからさ

生きてるのか生かされてるのか

進んでるのか歩んでるのか

何もわからない。

だから

毎日自分らしさは必要だね。

前にも後ろにも。

自分らしく

できる限りをできる限り。

刻まれた想い。

胸に残して遺してくれた人達。

忘れない。

色んなシーンがある。

生き様。

忘れない。

ありがとう。

そして

またねと

自分に言い聞かせて、ひと時をやり過ごして生きていきます。


ってさ

書いたり呟いたり口にしてもさ


哀しみは簡単には拭えないよ…