会いたい人に、愛たい時に…音楽はいつも合わせ逢わせ遭わせ繋げてくれる。つくづく思う。... | MC 名古屋のキムタク a.k.a. DJ Cyber-TAKUYA&喜怒哀楽を公開して後悔しないようにイ航海のブログ(*´∀`)♪

MC 名古屋のキムタク a.k.a. DJ Cyber-TAKUYA&喜怒哀楽を公開して後悔しないようにイ航海のブログ(*´∀`)♪

全国展開中の
MC&DJ&オーガナイザー&格闘技

名古屋のキムタクの素顔大公開!!

会いたい人に、愛たい時に… 音楽はいつも合わせ逢わせ遭わせ繋げてくれる。 つくづく思う。 音の世界の素晴らしさを…。 スピナパイセン、リョウクン、会えて良かったです!! 宮古島〜!! そして、豊山さんとジュンちゃん、寿くんと大地くん、和田ちゃんとクノくん、温もりと繋がりの中にある笑顔に感謝。 あつしくんも本当いつもありがとう!! 3歳と2歳弱の、ジョウタロウとトラノスケが坂本龍馬と西郷隆盛の再来の再会のようで…バイバイする時に泣きまくってた2人に小さな子にもリアルな物語があるのだと感動しちゃった。 宮古島にて、出逢い・繋ぎ・再会・音楽・愛・物語…そして海と自然という全ての温もり達が溢れてるよー 生きていることの学び。 金は無いけど、俺の周りにはこんなに愛で溢れてる…💚🖤💛 明日はNTT回線、間もなくサーバー取り付け、本契約早く終わらないかなぁ〜 看板も頼まないと💦 色々大変やぁ〜 でも、商売やってる人達に、飲食店は慌てない方がいいと言われたので、しっかりの中に緩い感じで動いてます!! みんな来てねぇ〜 宮古島の西里のファミマから徒歩40秒(笑) 居酒屋【7ななや8】 キッチン・ホールスタッフも募集してます❤️ DMくださーい📩 #宮古島 #miyakojima #名古屋 #nagoyacity #spinnabill #ryotheskywalker #レゲエ #reggae #音楽は世界を救う #lovemusic #愛 #BullsJerk #坂本龍馬 #西郷隆盛 #名古屋のキムタク #DJ #MC #物語 #居酒屋 #スタッフ募集

名古屋のキムタクさん(@nagoyanokimutaku)がシェアした投稿 -