いつかの吉宗と打ち合わせとマッサージと八龍とランキンタクシーとナニワマン | MC 名古屋のキムタク a.k.a. DJ Cyber-TAKUYA&喜怒哀楽を公開して後悔しないようにイ航海のブログ(*´∀`)♪

MC 名古屋のキムタク a.k.a. DJ Cyber-TAKUYA&喜怒哀楽を公開して後悔しないようにイ航海のブログ(*´∀`)♪

全国展開中の
MC&DJ&オーガナイザー&格闘技

名古屋のキムタクの素顔大公開!!


うおーーーっ!!


やっとこさ疲れが取れた感じ!!


1時間半しか寝れず、からの東京新木場にて飛車角からの御台場ジョイポリスからの携帯紛失からの渋谷歌の広場からのホテル連泊だけ払いに行きからのまた渋谷へ

この時点で
29時間置きっ放しで24時間くらい飲みっぱなし。

んで、ヨースケ主演のスキヤキ観に行ったのはいいけど、途中から爆睡してしまった(汗)

んで、ホテル戻ってビール2杯飲んでなんやかんやして寝ました。



今日名古屋に戻り、打ち合わせ終わって80分マッサージ行ってきましたー!

ボロボロのガチガチだと言われました(笑)


んで、1ヶ月振りに八龍の醤油にんにくラーメンを食ってきましたー!



{8970C9F5-9B84-4016-9038-653BD3E51F15:01}




今夜は只今リハ中のランキンタクシー&ナニワマンがプラスパークにくぅ~るぅ~



{C151A5C5-138F-4B7F-A59D-F039BEC146FE:01}





{7A9FCE05-F7F5-4CA0-A6FE-CEF57E16A814:01}