派遣は落ちたが、お小遣い仕事が舞い込み、幼稚園送ったあとから在宅ワークですわドヤァ。

とはいえ、重箱の隅が楽しくなってしまい求められるのと若干違うこと長々やっちゃってる感もある。

働くって難しい…。

9時から22時過ぎまでの間、作業できるのは細切れで合計5時間くらい。

しかし!スマホスッスして寝るのみだった時間がお仕事時間(=遊ぶ金)になるなんて…喜び…。

主人には働かなくてイイじゃんと再度いわれたけど、遊ぶ金ほしさに働くのだ!ウェーイ。


やってみると午前保育で帰宅する息子をけっこう放置になるが、昼寝で放置もしてたし変わらないような。

午後買い物とか外遊びとかの時間もやや入れられた気もするので、つまり活力が増した気もする。

遊ぶ金は遊ぶ力も生むらしい。

さっそく「少し欲しかったもの」をポチッたドヤァ。


そういえば、冬のセールの値段観測をずっとしてたら、h&mはセール中ながらも1月下旬で値上がりすることがわかった。

1番下がるのは1月中旬だ!来年のわたくしへの伝言。


週末はお仕事がないので活力もない。ウヘァ。