東谷山フルーツパークで、フルーツふれあいDAY | 名古屋ナビ

名古屋ナビ

ブログの説明を入力します。

東谷山フルーツパークで、フルーツふれあいDAYが5月18日(土)におこな
わ、家族連れなどで賑わいました。午前中に小梅(コウメ)の収穫体験、午後に
花壇植え付け体験がおこなわれたほか、温室前では大道芸が披露され盛り上が
っていました。また、園内にはハンドメイド・雑貨などの販売ブースが多く出
店、好天で初夏を思わすような日にめげず、汗だくになって散策しました。
(2024年5月18日)

 

▼5月18日(土)、東谷山フルーツパークで、フルーツふれあいDAY

 

▼5月18日(土)、フルーツふれあいDAY、花壇植え付け体験がおこなわれました

 

▼5月18日(土)、フルーツふれあいDAY、温室前では大道芸が披露されました

 

───────────────────────────────────
東谷山フルーツパーク 守山区大字上志段味字東谷2110 JR高蔵寺駅徒歩25分