初日舞台挨拶 @六本木 | BRIDGE

BRIDGE

ファンである玉木宏さんの各種作品や、楽しかったことなどを綴った日記です。

19日に、映画【ゴールデンカムイ】初日舞台挨拶に行ってきました。
 
 
本編は、
原作を全く知らず、難しい内容なのかなと恐る恐るだったのですが、手に汗握るシーンとクスクス笑えるシーンと緩急が素晴らしくて、とっても楽しめる作品でした。
玉木くん、カマシテマシタ。
続編はあるんじゃないかなと、期待してます。
 
 
 
舞台挨拶は上映後。
下手前方扉からの登壇•降壇でした。
 
印象に残っているところだけですが…

↑矢本さんが、

実写化にあたり自分にオファーが来て、様々なご意見があるだろうことについてお話している最中、玉木くんがずっとうなづいていました。

玉木くんは作者さんからのご指名とのことですが、相当なプレッシャーを感じていたのだろうなと受け取りました。


↑山﨑さんが、
最後のご挨拶の初っ端に噛んでしまった時、玉木くんが笑いながら左手を背中に回して2回ポンポンとしていました。
その手が本当に優しい感じで、気持ちが現れてたのではないかなぁと思いました。

↓上映後の取材中