熱海③ | ガルシアとまぁさんのブログ

熱海③

長々と書いているので疲れてきました。ガルシアっすゲロー


たかだか一泊の旅行をこれ程長くブログにするのは大袈裟だと思いながら書きまっす


宿っすね
ザ・ひらまつ熱海って所でス


ナビで行く時にひらまつだから 「は行」で検索したら出てこないので注意が必要です

ザ・ひらまつ  なので「さ行」なんです
↑プチネタ



すごくおもてなしのしっかりした場所で

車のキー🔑をお預かりしますって

なんだか照れ臭い
入るとインフィニティプールみたいな池⁉️

聞いたら🦶くるぶし くらいしか水は入っていないそう  でもカッコよくて素敵❣️

おもてなしのジュース🥤まで100%

美味し❗️



お部屋まで案内されました

風呂まで付いちゃって

絵画🖼まで ソファーまで綺麗で

もちろんベランダからは海が❗️(足が!)


いい景色といい食事に囲まれて


ワインまで🍷注文したりして
贅沢な時間を過ごしました


なんだか天プーラー↓


食後の菓子までついて!


最終日に名古屋帰ってきて

平日だったので空いているかと思い ららぽーと東郷って所行ったよ(旬だしね)

TOGOって

GO TOとかけてるのかな?


平日だし 雨☂️降ってたし空いているのかと思ったら

めっちゃ人❗️人❗️ヒト

こんなに月曜の昼から人がいるんだ
じゃ日曜に行ったらどうなるの?
って思いましたねー

皆さん同じ考えで集中してくるんだね〜



疲れていたのですぐに退散してこの旅は終わりました

来週はみんなで鈴鹿カンツリー⛳️ ゴルフ⛳️

楽しまなくては   完了