熱海① | ガルシアとまぁさんのブログ

熱海①

久しぶりの投稿になります
ガルシアっす


久しぶりの旅行で  熱海  にやって参りました


まずは行きの高速から

初めに寄ったPAが 長篠設楽原
⭕️⭕️の戦いで有名な所?←全然解ってない

解っているのは朝は凄く寒い事!!

凍えながら寄ったファミマで見つけてしまいました❗️
デーン


スペース アポロ!! 見つけたら必ず買いましょう♪

一口パクリ❣️
↑こんな絵いらない?

外で凍えながら食べるその食感はまさに「ジャリジャリ」←多分暖かくても一緒

なかなか売ってないとの話を聞きました
美味しく頂きました。
↑合戦場感出てるね〜

朝日も綺麗だったね〜 (寒い方のが強め)



次! またPA寄ったよー
運転はこまめに休憩とりましょう
↑駿河湾沼津サービスエリア

朝早めで空いていました 大体7時ぐらい

ここではCoffeeターイム❗️
スタバなんだけど、本屋(TSUTAYA)も併設されているいい感じのカフェ☕️

バッチリ👌お持ち帰りでソイラテ頼んだよ
↑ホントはゆっくりしたかった

こんな崖みたいな道を進んだ先に
到着したのがこちら❗️デン
アカオハーブ&ローズガーデン

うーむ花を愛でる歳になってまいりましたかね?

白いの←説明がアホ丸出し
何の花か解ってないけど綺麗だね 連発

日本最大級の盆栽も見てきたよ
素晴らしいでかい松←素晴らしさ解ってないだろ❗️お前


薔薇の谷 という場所もあるよ

もうなんだか山一つ全体が花壇って感じ

花好きな人にはたまらない場所なんでしょうねー

やはりおっさんと花は不釣り合いで花の良さはよく分からないままに次の熱海②へ続きます キョロキョロ