東建多度カントリークラブ | ガルシアとまぁさんのブログ

東建多度カントリークラブ

日曜日に東建多度カントリークラブ行ってまいりました。

結果からです

ダメっす👎

11番に至っては  素トリ!

ガッカリしましたねー

褒めるところがあるとすれば

前半パー3つ!   後半パー4つ!
だけかな?

何度も観戦では行った事があるゴルフ場⛳️でしたが、ラウンドするのは 初めて

すごく楽しくて フェアウェイ歩いているだけで気分良くなりました



茶店の手前で村長さんをやって

負けたのは俺!!(しかも茶店は金閣寺)

風流ですなぁ〜  って負けたし💢


いい景色ですなぁ〜  って払ったし💢


まぁ自分のせいだから仕方ないんですけどねお願い


ここを紹介してくれた夫婦にすごく感謝しております


ありがとうございました😊

また来たいゴルフ場⛳️です!リベンジしたい


↑また来るよー  チャッピー❣️❣️



完!