nagoyakaさんってどんな人だろう?

興味を持っていただいた方、

ありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

 

わたしは昭和52年に生まれ。

小学校時代はドラゴンボールやキン肉

マン、阪神タイガースが好きな普通の

少年でした。

 

中学校ではバレーボール部に熱中して

いましたね。身長はふつう、運動神経

もふつう、なので、残念ながらレギュ

ラーにはなれませんでした。

でも、なぜか、部長はやってました。

というか、やらされてました(笑)

 

ちょっと真面目というか地味な人間

したね。なので、いやな役は押し付け

られる、そんな生徒でした。

 

目立つパフォーマンスもできず、

女の子にもモテることはなく、

そんな感じで、特に人に自慢できる

ところもなかったので、勉強だけは

誰にも負けないように頑張りました。

 

勉強はできたけど、人間関係は下手

くそでした。不良どもに絡まれるこ

とも多く、とても悩みましたね。

 

でも、勉強頑張った甲斐あって、

その県ではトップクラスの、

東大京大に何人も合格するような

公立高校に進学しました。

 

これで、自分は人生で勝てる!!

って思いました。しかし、そんな

人生甘くないですよね。

 

高校以降ことは、別の記事に書きま

す。近いうちに書きますので少々

お待ちください。