お疲れ様です!
れんなです✌️


今日は関西大会でした⚽️


帽子を持っていこうと思って完全に忘れてしまっていたので、めちゃくちゃ日焼けして顔が痛いです😓

もう日焼けする季節が来てしまったなあと感じました


これからはバッチリ日焼け対策していこうと思います☀️



では、マネノートです⚽️


初戦は神戸大学さんとでした




〈試合風景〉

































〈試合結果〉

2-4


前半 1-2

▷2分 名古屋 たすくさん

▷31分 神戸 28

▷32分 神戸 16


後半 1-2

▷0分 神戸 7

▷11分 神戸 57

▷13分 名古屋 松森さん






関西大会お疲れ様でした


悔しい結果となりましたが、今回の反省を生かし、6月末からの医歯薬に向けて切り替えていきましょう⚽️



暑い中での70分間の試合で疲労も溜まっていると思います

しっかり体を休めて次の練習から盛り上げていきましょう🔥





今日はこれで終わります

次の方、よろしくお願いします🙏