お疲れ様です!れんなです✌️


GWが終わってしまいましたね😢

今年は友達といろんなところに遊びに行ったりご飯を食べに行ったりしてとても充実したGWでした🫶

久しぶりにゆきさんとことこさんとも会えたのでとても嬉しかったです!

これから授業や研究室で忙しくなりそうですが、夏まで頑張ろうと思います🔥



では、マネノートです⚽️




〈練習メニュー〉
パス
5-2
4–4-4
1-1
横長ゲーム
縦長ゲーム
シャトルラン




〈練習風景〉
























今日はマネ見学の子が1人来てくれていました✨


楽しんでもらえたみたいでよかったです😄





今週末から関西が始まります!

初戦は神戸大学さんです⚽️


初戦突破できるようにベストを尽くしましょう🔥





今日はこれで終わります!

最後まで読んでいただきありがとうございました🥰