おつかれさまです!
れんなです✌️



花粉の季節ですね🤧


私は花粉症ではないのですが、この時期になると花粉&乾燥で肌がやられてしまうのがつらいです😓


家では加湿器、外では保湿クリームやハンドクリームが手放せないです


みなさんも花粉や乾燥にはお気をつけください!



では、マネノートです⚽️




〈練習メニュー〉
リフティング
2-2+3
4-4-4
1-1
ゲーム




〈練習風景〉

























日が落ちるのがだいぶ遅くなったので、前より長い時間練習できるようになりましたね✌️


オフが明けたら、新歓や関西に向けて練習盛り上げていきましょう🔥




最近、バイト先に海外の方がよく来るのですが、3月に入って2組、日本語が全く話せない人に対応することがありました

全部英語で対応しないといけないことはこれまでなかったので、めっちゃ困りました😅


私のバイト先のランチメニューがいろいろややこしいので、それを説明したり、相手の質問に答えたりするのに自分の語彙力が足りなすぎて悲しくなりました😭

こんなことは滅多にないのですが、こういう時のために英語をもう少し勉強しておこうと思った春休みでした🌸




今日はこれで終わります!
次の練習はオフ明けの4/2(火)です⚽️

マネノートは新2年のプレイヤーが書いてくれるのかな?
期待してます🥰