お疲れ様です!
たくみです。



今回はテラスポで練習を行いました!


雨の後だったのでグラウンドに水が残っていましたが、芝でのサッカーはとても楽しいです☆


3月には試合も多く控えているのでみんなで頑張りましょう。




さてマネノートです。


〈練習メニュー〉
パス
2-2+3
4-4-4
クロス
1-1
ゲーム



〈練習風景〉























日曜日と月曜日に東京に行ったのですが、まず行きの夜行バスを逃すというハプニングが発生しました。 


友達と間違えた列に並んでおり、喋っていたら気づいた時にはバスが発車していました泣


東京では二郎系ラーメン二杯、油そば一杯を食べたのですが、二郎系のコールはやっぱり緊張します😇


確実に太った東京旅行だったので試合でいっぱい走って痩せます。
  



以上です!
次回は誰かわかりませんが、よろしくお願いします!