お疲れ様です
はやとです




マネノートを2年のプレイヤーが書いてる流れを知らなくて、普通に書くの断っちゃいました笑。
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️




今日からやっと春休み入りまして。
2年後期の鬼のテストラッシュが終わり嬉しいです。

ひどい週はテスト3連続からのレポート〆切日で死にそうになってました笑。

再履修は今のとこ生理2だけなのでまあ耐えてはいますね。




マネノートです




<練習メニュー>
・パス
・5-2
・4-4-4
・ゲーム
・走り


〈練習風景〉




























最近しゅうへいさんがWANIMAのライブ行きたいって言ってたんで、調べてみたらたまたま来月に名古屋公演あったので2人で行くことになりました笑。



全然楽しみじゃないとか言ってるんですけど、会うたびにニコニコでそのライブの話してくるので相当楽しみなんだと思います笑。

自分もWANIMAみるの初めてなので楽しみです😆



まだライブまで時間あるのでちゃんと予習して臨みたいと思います!



以上ですー

じゃあ次ははるとで!