れいなです!

ぎゅっとe明日リスニング250問締め切りなのに全くやってません助けてください

マネノートです。

▷メニュー

リフティング

アジリティ

基礎

4-1

2-2+2

2-2+3

3-3+3

シュート

ゲーム


▷練習風景






みかさんの服。「夢」に見えますが実はありがとうって書いてあります。感動しました。


プリンセスにっしー👸可愛いですね。

🌸新入生紹介 ver.4🌸
・三島凛
専攻:検査
出身高校:豊田西
尊敬する先輩:藤澤さん
大学での目標:彼女を作る!!
好きなタイプ:明るい人
明るい女の子是非りんをよろしくお願いします☺️

・求野慶太
専攻:理学
出身高校:一宮西
尊敬する先輩:"当然"奥田さんです!
大学での目標:色んな意味で下半身を鍛える(何がとは言いませんが、1人/月が当面の目標だそうです。)
タイプ:巨乳の子
貧乳にも優しくして欲しいですね!!!!!

次のマネノートは多分みかさんです。よろしくお願いします。