はじめまして、看護専攻1年のゆきです。

初めてのマネノート緊張です😳💦

この前の飲み会で先代のゆきさんにお会いしました🥰

次の日も朝から仕事なのにサッカー部の飲み会に来てくれるゆきさん目指して私も飲み会頑張ります🍻



*練習メニュー

リフティング

アジリティ

基礎練

2vs2+2 or+3

3vs3+3

シュート練

クロス練

ゲーム

PK













🌸新入生紹介第2🌸


・松森智也

医学科

出身高校 岡崎

ポジション FW

尊敬する先輩は?

、、、じゃあゴリさんで

大学生活で楽しみなことは?

これから見つけます☺️

好きなタイプは?

明るい子 可愛いより綺麗系


・南谷海斗

医学科

出身高校 高田

ポジション FW

尊敬する先輩は?

夢翔さん

好きなタイプは?

→TWICEのツゥイ 可愛いより綺麗系(即答


・寺島佑

医学科

出身高校 東海

ポジション どこでもできる

尊敬する先輩は?

そりゃあ直輝さんでしょ😏

大学生活で楽しみなことは?

可愛い彼女をつくること

好きなタイプは?

可愛くて美人 フェチとかなくね?顔だろ



ちなみににっしーさんは匂いフェチだそうです🤦‍♀️




*見学

恭平さん  

右足首今度MRIを撮る予定

親指の爪が死んでる

響さん      

エアコン24℃つけっぱなしで寝て風邪をひいた

まっつん 

あと1週間くらいでギプスが取れそう

髪切って爽やかになりました



明日暑いと思うので、氷ペット持って来れる方いたらぜひお願いします😆

明日も試合があるのでみんなで頑張っていきましょう!応援よろしくお願いします📣



次のマネノートはまいさんです!お願いします🙇‍♀️