こんにちは!

今日は何とか小雨で外での練習ができました!

国体練習会に混ぜて練習させていただき、たくさん勉強になりました。

セブンズに特化した練習でしたが、コミュニケーションの取り方や早いサポートなど、ラグビーをする上で大事なことは15人制でも同じだと感じました☺️

途中フィットネスもみんなで声を掛け合いながらがんばりました。
これから試合が続く時期になるので、今のうちにフィットネス上げていきたいです!

また、昨日から2日間に渡り開催されていました「Women’s College Sevens 2024 第11回 大学女子7人制ラグビーフットボール大会」にしずかとあかねが参加しました!
合同で出場していただきました、静岡愛知合同チームの皆様、大変ありがとうございました。