おもち祭り、無事終了! | 魂刀流志伎会愛知殺陣立廻道場のブログ

魂刀流志伎会愛知殺陣立廻道場のブログ

旧ブログ http://s.ameblo.jp/kontounagoyadandy/
名古屋で活動する殺陣(立廻)教室。毎週水曜日の夜を主に、団師範代の元、名古屋の施設で稽古中♪ 殺陣(立廻)に興味がある方、いかがですか? 26年に三重四日市道場開場。今後岐阜県道場も展開予定!
http://kontou.net/

晴れ晴れと暖かい3月の本日、宗春天空隊とのパフォーマンス@名古屋城~西ノ丸一帯!
でした。
去年は、少し寒かったんですよね。

今年もお世話になる、おもち祭り。
今回で2回目になるこのお祭りですが、とても、楽しくさせて頂いてます。

そして今回は、姫隊に1人追加と、新しく登場した、河村秀根!
徳川中期の国学者で、宗春の小姓として仕えた方です。
河村たかし名古屋市長の先祖にあたる方らしく、ご挨拶もさせて頂きました。

{C686AE36-BCCA-427B-9707-A3E51AD5F0F5:01}
{54392A44-730D-4BF6-A92D-9EF0EC7F6DA2:01}

去年見て頂いた方から、
『去年よりいいよ!』
と、声をかけて頂いた時は、とても嬉しかったです!

剣術体験も、子供から大人まで楽しんで頂けました!
やはり男の子は、血が騒ぐんでしょうね。

怪我なく無事に楽しく終了です!
見て頂いた方、また、スタッフの方々には、大変お世話になりました。

{A77CACD5-6807-4870-B4E5-42BA16797AE0:01}