春風邪にやられた | 愛知国際教育センター 韓国留学 BLOG!!!

愛知国際教育センター 韓国留学 BLOG!!!

愛知国際教育センター韓国留学についてのBLOGです。
韓国に留学される方、これから留学される方に向けて情報を発信していきます。

OMG!!!!!風邪にやられて2日間寝込んでましたカゼ
昨日点滴をうってもらって体力回復ドキドキ

皆さん風邪には気をつけましょう汗

2009-08-08 22:37:25
もーん
テーマ:ブログ
これがうわさの2NE1 TV~
てか日本では放送されてるのかされてないのか、、どっち?
たびたびジンヨでてきます。笑(ジヨンね)
みんなジヨンをジンヨオッパとよんでおります。笑




2NE1の衣装を担当してるオッパ達も出てくるのですが
やっぱり鬼才ねw

ぶっとんでるもん。

あたし、ぜひ友達になりたいぜ。笑
あたしが通いたかったロンドンの有名なカレッジ卒業だしね。
あーいいねいいね。
少なからずウリじよん君は影響をうけとります。笑


あ!!

最初のほうでじよん、ミンジをいじめます。
このTVみてると毎回あーCLってジヨンすきなんだろうなーwww照
ってなる!!!

ジヨンはなんでもかんでもCLにあげてるし、笑
すげーかわいい妹分ってかんじだけど
たぶんCLはちがうんでい。w

やっぱCLっていーよ!!!!!
いいいいいいいいー
韓国サイドでじよん、ぶろぐっぽいの初めて犬乗せてるけど
半端なくにくにくしくてかわいいぜw笑