顔の骨切りの麻酔 | 名古屋のこいずみ形成クリニックの輪郭・小顔治療

名古屋のこいずみ形成クリニックの輪郭・小顔治療

名古屋市中区のこいずみ形成クリニックの輪郭・小顔のサイトです。えら削り・頬骨削り・下顎削り・オトガイ・バッカルファット・小顔リフト・脂肪溶解注射・脂肪吸引・エラボトックス 

当然 全身麻酔です 私は全身麻酔はできません。 研修医の時に学びましたが、今はできると思うけど 患者さんにできるレベルではありません。 なので、麻酔科の先生にお願いしています 安全第一ですので こうすることがいいでしょう 術後は 入院です 多くの美容クリニックでは  朝一番で手術して 夕方帰宅ってことが多いと思いまいが、 万が一のときは、間に合いませんね 骨切りの合併症は のどが腫れた結果生じる窒息が恐ろしいのです 患者yさんが自宅から 「苦しい」と電話した時には 間に合いませんね こういったことは稀ですが 絶対に生じないという事はありません やはり 入院です。 こいずみ形成クリニック 小泉正樹