POLAオルビスHDの株主優待が届いてますウインク

100株2名義、1名義は長期保有でボディソープ合計3ついただきましたラブラブ

赤も白もどちらも使用経験ありですが、どちらもいい香りで癒やされます音譜

結構前に届きましたが本日やっと洗面所在庫スポットに格納しましたグラサン

ちょっと最近バタつきがちなので、6月締切・期限の優待使い漏れがないか確認しないとです驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は6月権利落ちだったので、下げを覚悟していましたが意外と持ち株たちも下がらず安心しましたあせる

じわじわ下がる系かな?と思い、権利落ち狙っていた銘柄の買いは我慢しました笑

昨日は持ち株頑張っていたので、S株いくつかリカクしました飛び出すハート

なのでキャッシュが潤沢拍手下がったら色々買いたいですグラサン

 

しかし、ティーガイア強いですね驚き

噂が現実となるのか?リカクしようか迷ってますが、まだ我慢してます笑