株主優待カタログ届いてますウインク

備忘録として頼む予定のものだけご紹介しますので、お付き合いくださいお願い

 

ハピネット

100株保有でカタログから1商品選択できます音譜

我が家は、「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う」申し込みました〜ラブラブ

Netflix入ってないので見れなかったけど気になっていたので嬉しい爆  笑

でもDVDレコーダー壊れてて見れないんですけど凝視この機会にDVDレコーダーかプレイヤーを買おうかと思います笑い泣き

 

日本管財

100株3年以上保有で3000円相当の商品がいただけます音譜

お米の在庫がないので、お米の予定です。

今まで銘柄がゆめぴりかでしたが、こしひかりに変わってますね〜目

多分もう少ししたらお米届く予定なのでしばらくしてから頼もうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は出かけていて株見れずノートレですあせる

今年も半年過ぎたので、資産を締めています。

娘の資産総額が、目標額突破クラッカーしてました。