母から株主優待のおすそ分けいただきましたウインク

ハウスオブローゼ

今までも何回か母からもらってますが、

Oh!Babyシリーズが入っていたのは久々かもラブラブ

 

 

 

 

 

北の達人コーポレーション

まぶた用アイケアジェルラブラブ

 

 

母は私以上に優待を貰っているので、使わないのであれば売却したら?って思うし言ってるのですが凝視

祖父母宅の片付けをしていて物に埋もれた生活はしたくないと感じるので、優待は徐々に減らしていこうと思いますあせる

今まで毎月優待権利取れてましたが、ゼットンがアダストリアに株式交換されて来年は1月権利の優待銘柄の取得出来るかどうか?なので、これを機に配当は毎月貰うけど…優待は毎月貰うのをこだわらないようにします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は権利落ちだったのもあり、持ち株も下がってました。

S株だけちょこちょこ買いました飛び出すハート