特種東海製紙の株主優待が届いてますウインク

100株保有なので図書カードですラブラブ

株主総会の案内に同封されていました音譜

実家にはトイレットペーパー届くはずなのでおすそ分けが来る予定ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち株のインフォコムがTOB、昨日やーっと正式発表されましたあせる

3月くらいから噂?が出始め株価が上がり始めましたが、リカクはS株分のみにして単元株は発表があるまで握りしめ続けました笑

今日は忙しく株見れずだったのですが、さすがにファンケルとは違いTOB価格以上には上がらなそうです驚き

お米銘柄がまた減ってしまうのはさみしいですがあせる

買値2400円台だったのでダブルバガーハンバーガーハンバーガーありがたいですお願い