イオン九州の株主優待が届いてますウインク

我が家は割引券を選択しましたラブラブ

食料品はほぼイオン関連のスーパーなので、重宝してます音譜

ただセルフレジを主に利用するので店員さんを呼ばないといけないのがちょっと面倒ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々になか卯へ行きましたニコニコ

カツ丼(小)、味噌汁、お新香のセットにしましたラブラブ

卵がすごく濃厚で美味しかったです飛び出すハート

 

TOBとなったFANCL、無事売却音譜

なんと、TOB価格より上の値段で売れました目

20年近く配当と優待いただき、キャピタルも沢山頂きありがとうございましたお願い