AB&companyの株主優待が届いてますウインク

2名義、初取得ですラブラブ

申込期限が7月だったのでのんびりしてましたが、封筒の整理ついでに申し込んだらすぐ届きましたニコニコ

右はシャンプー本体&詰め替え、左はシャンプー&トリートメント本体&詰め替えにしました音譜

あるあるかとは思いますが、我が家は男性陣がトリートメント使わないため、シャンプーとトリートメント同時に使い切れない!!

この割合だとシャンプーが余りそうですが笑実家もトリートメントが余って回ってくるのでシャンプー多めにしましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとちょっと時間ができたので、今日はS株をポチポチ購入ラブラブ

今月の売買データを確認したら、まだ1銘柄もリカクしてませんでしたあせる

とゆうことで、単元株の強気指値は入れておきました驚き刺さるかな目