モラタメさんでエバラ食品さんのスチームベジ当選ウインク

魚介ガーリック味とレモンハーブ味の2種類です。

パックに野菜300グラムを入れてレンジでチンするだけで温野菜が作れますラブラブ

副菜に困ったときに助かりそうです。

 

早速作ってみました。

ミニトマト、エリンギ、マッシュルーム、オクラの4種類入れてみました。

この写真で300g弱ぐらいの量でした。

パッケージを開けてみるとオイル入り調味料が入ってます。

野菜をインして、レンジでチンしたら出来上がり〜

レンチンの間にメインのおかず作れましたOK

 

お味もハーブとレモンが効いてて美味しかったです。

子供にも好評でした〜。

少し残った分は翌日のお弁当にも入れれてさらに楽ちんできました拍手

これは常備しておくと楽かもって思いました飛び出すハート