アークランドサービスHD改め、アークランズの株主優待が届きましたウインク

200株保有なので550円×4枚の優待券がいただけますラブラブ

いつもかつやで使っていますが、多分今回もかつやでカツ丼かなぁ音譜

子供がカツ丼大好きなんですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあまり株見れませんでしたが、終値で私個人の保有株資産評価、100万の数字がひとつあがりました飛び出すハート

大きめの配当金も入ったおかげかと思います。

多分初記録かなと思い半年ごとに残している記録を見返してみましたが、私の株資産は昨年から半年で100万ずつ増えてましたクラッカー

含み益なのでリカクするまでは幻といえば幻ですが笑い泣き

株価の変動ですぐ消えてしまう記録ですがとりあえず嬉しいニコニコ

なるべく今の評価額を維持できるようにしたいですラブラブ