先週はスギHDの株主総会へ行ってきましたウインク

お土産は自社製品詰め合わせです。

ほぼ毎年参加してますラブラブ

中身は変わりますが例年大枠はお菓子、麺類、雑貨といった組み合わせです。

昨年のお土産はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

株主優待も届きましたニコニコ

3000円の商品券と3000円ごとに150ポイントもらえるカードですラブラブ

私にしては珍しく、昨年頂いた商品券すでに使用済みです笑

スギHDさんは10年以上株主ですが、今年からアプリ等のポイントが商品購入に使えるようになりました(以前は創業者夫婦の奥様のご意向で商品交換のみでした)

海外戦略も積極的にしているようですし、創業者夫婦→息子さんに世代交代してから変革していますのでこれからも株主として応援したいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー