大庄の株主優待が届いてますウインク

100株保有で3000円の優待券がいただけますラブラブ

今月末期限の優待券が残っていたので先日テイクアウトしてきました音譜

天丼×2、唐揚げ定食×1、母に貰った銀だこニコニコ

大庄さんのランチ、かなりボリューミーなので3つを4人で分けてちょうどいいくらいでした飛び出すハート

実家の分も一緒にテイクアウトしたので、母と私の5月残り優待券+不足分は11月期限の優待券でお支払い拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の行っているチョコザップにもドリンクバーが導入されましたニコニコ

なぜか設置後1週間ほどはボタンを押しても無反応でしたが凝視

最近はドリンクが出てきてくれるようになりました笑い泣き

チョコザップ、優待の無料期間が来月までなのですが今月は結構忙しく中々行けてないです魂が抜ける

そんなチョコザップからアマギフ500円当選しいただきました爆  笑

 

株もあまり見れずにいましたが、

下げてた日にS株ちょっと買ったり、今日は指値していた単元株がリカクできていました拍手

振り返ってみれば、バタバタしていたけど充実した1週間でした笑

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー