良品計画から株主優待が届いてますウインク

100株保有で5%オフになる株主カードラブラブ

誕生日ポイントも来てますが、最近無印行けてませんあせる

近々行こうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンツアプリでご試食クーポン来てたので頂いてきました爆  笑

今回のお店はなんと!!!!急に手にむき出し状態で出されました凝視

いや、入店時に一応消毒したけどさ。してなかったら食べるの躊躇しますけど凝視凝視

渡す前に「そのまま手にお出ししていいですか?」「消毒なさいますか?」など声がけあってもいいと思いますけど魂が抜ける

私が入店時、店内に店員さん誰もいなくて、絶対消毒したところも見てないと思うんですよね・・・。

今まで行ったお店ではフィルムを剥いてフィルムに入ったまま渡してくれていたけれど。

もうあの店舗では試食しません真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー