KOSEの株主優待が届いていますウインク

昨年と同じくスティーブンノルのヘアセットにしましたラブラブ

大好きなシャンプーです音譜

来年は長期になるかな?

株価も復調してきてよかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はノートレでしたが、昨日は3月に分割したヤマハ発動機を100株だけリカクしましたラブラブ

1500円で100株購入→3分割、500円×300株に→1500円×100株売却爆  笑

3倍ハンバーガーハンバーガーハンバーガーの1500円になったら100は売ろうと決めていたので売れてよかったですクラッカー

今日は下げてましたが、また上がるようならあと100も売り、100だけ残そうかなと思ってます。

NTTも160円切ったので昨日新NISAで買いましたが、更に下がったので今日買えばよかったですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー