4月が誕生月なので、先月は色んなお得を楽しみましたウインク

今更ですが備忘録にお付き合いくださいお願い

 

まずはデニーズクラッカー

アプリクーポンで割引のあったオムライスと

誕生日特典のパンケーキラブラブ

誕生月割引クーポンもあり、クオカードでお支払い音譜

 

 

 

サーティワンは誕生日特典レギュラーシングルが無料でいただけますラブラブ

サーティワン500円分のデジタルギフトもあったので、キッズサイズのシングルも追加で購入音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀のさらは割引だし、株主優待も使用済みなのでいいかなって思いましたが笑い泣き

期間限定の500ポイントが付与されていたのと誕生日特典の期限が今月中旬と長かったのでまたランチを頼みましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー