ヤーマンの株主優待が届いていますウインク

昨年4月権利分の優待券の期限が先月末だったため注文しました。

100株2年以上保有で1万円分の優待券がもらえますラブラブ

誕生月で500ポイント付与されていたので一緒に使用音譜

 

結構前に注文、到着したので買ったものを忘れちゃいましたあせる

オンラインショップの履歴で買ったものを確認笑い泣き

他サンプルも同封されていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もあまり株は見れずに終わってしまいましたあせる

下げた日はボチボチ買い注文が約定していました。

決算発表が多かったので爆上げ銘柄もチラホラあったので、様子見てリカクしていこうと思いますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー