Y’sテーブルコーポレーションの株主優待が届きましたウインク

今月期限の優待券をもとぶ牛すき焼肉に交換しましたラブラブ

他にもまだ記事にしていない冷凍品が色々届いていて冷凍庫パンパンですあせる

GWすき焼きしようと思ったのですが、予定が合わずしそびれました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中にS株買い注文出して出かけましたが、午後すごく下がっていてびっくり凝視

売り注文じゃなくてよかった。予想以上に安く買えたので良しとしましょう…あせる

決算色々発表されたので、明日の値動き楽しみ爆  笑ですが、明日もあまり株が見れないですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー