電算システムHDの株主優待が届きましたウインク

飛騨こしひかり5キロですラブラブお米の在庫が減ってきたので助かります音譜

 

株主優待案内をブログ記事にしてなかったようです笑い泣き

備忘録のため、ホームページから拝借しましたあせる

岐阜県特産品3000円相当がいただけます。

明方ハム、豆板ギフト、はちみつ、クラフトビール、包丁、コシヒカリの6点から選択できました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で4月も最終日ニコニコ

期限に追われてほぼ外出していたので株はノートレですが、終値見てたら結構持ち株上がっててよかったですラブラブ

今月もあっという間に終わってしまいました。

あまり株見れずほったらかしでしたがあせる来月はもう少し売買したいなと思ってます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー