先月期限の千趣会の株主優待でお買い物ウインク

全く中身のわからない写真ですみませんが、備忘録としてお付き合いくださいお願い

今回は4000円分を使いたかったのですが、セールになってる薄めの冬服を狙っていたのですが急に気温が上がった時期だったので急遽レギンス購入に変更笑い泣き

スカートインナー用の短めからスポーツスタイルに使う長めまで色んなサイズ買いました〜ニコニコ

自宅にあるレギンスたち、ボロボロになってきたのでちょうど買い替えれてよかったですラブラブ

ポイントと株主優待でお支払い無しで買い物できました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年度初め、なかなか忙しく株取引もできてませんあせる

やることは山積みなのですが…今週は株見れるように時間を見つけたいです魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー