無料期間が終わったので休会していたチョコザップですが、今月から「RIZAPグループ創業20周年記念 特別優待」で再び無料期間となり通い出しましたウインク

休会中に近所に新店舗ができていましたラブラブ

ちょっと近すぎて知り合いに会いそうなのが怖い驚き

早速少しの運動+マッサージチェアを利用音譜

見た目普通のマッサージチェアでしたが凝視久しぶりのマッサージにめっちゃゴリゴリ効きました笑い泣き

 

そして、セルフネイルもやってみましたが、プリントがうまくいかず自分でやったほうがきれいなのではガーンという仕上がりでハートブレイク

新店舗のため、ネイルの機種がチョコザップ仕様?のもののようで、今度は旧店舗で導入されている(と思われる)curenelの機種でチャレンジしようと思いますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は忙しくてあまり株が見れてませんあせる

明日も多分無理かなー。と強気の指値だけしてます笑

日経平均の上げを見ても持ち株は相変わらず連動してないなーと思い、終値の資産集計で昨日よりは資産増えてたのがちょっと驚きでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー