週末娘の部活の予定が急になくなり時間ができたので、急遽二人で日帰り旅ウインク

新幹線に飛び乗り、まずは中華街へ音譜

中華街久々でしたが、メイン通りはかなりの混雑凝視

天気イマイチなので空いてるのを期待しましたが、春休みだし土日だし外国人も多かったですあせる

 

山下公園までブラブラ歩いて休憩

マリンタワーなど見つつ

次なる目的地、鎌倉へ

ここで雨が降り出してあせる

傘登場しつつの小町通り散策。

中華街のデジャブのような人混み〜。

なんとか鶴岡八幡宮へ

駅前にあったマックでお茶しつつ休憩し、本当は大仏まで行こうかと思いましたが(私だけ凝視)疲労困憊で断念笑い泣き

少し早いけど横浜で途中下車して買い物してから帰宅しました魂が抜ける

本当はのんびり泊まりで行きたかったけど、日帰り旅も中々楽しいラブラブ

次はどこへ行こうかな音譜

久しぶりに2万歩歩きましたあせる

翌日は案の定(私だけ凝視)筋肉痛あせる

娘と二人の日帰り旅行は2回目ですが、2回とも雨降ってます。

旦那が雨男ですが、娘も雨女疑惑です凝視

私は結構強めなハレなのですが、最近力が弱まっていて勝てません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は権利日、持ち株も上がってくれてラブラブ明日は下がるでしょうけど…凝視

特定のS株中心にリカクし、明日以降の下落に向けて余力を確保しました拍手

権利落ちどーんとこい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー