おはようございます。

昨晩記事途中まで書いて力尽きましたので、珍しく朝にアップします笑い泣き

 

ライオンの株主優待届いてますウインク

皆さんのブログで既に見ている方も多いと思いますが、備忘録としてアップしてますお願い

使っているNANOXが商品切り替えで終売となってしまったので、本体いただけるかなーと期待してましたニコニコ

入っててよかったラブラブ

 

 

昨年の内容はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は出かけていたこともありノートレですあせる

朝注文出そうか迷った銘柄もあったのですが…。

今日は雨で、午前の予定がキャンセルとなったので株をじっくり見れそうです笑

リカクできたらしたいですが…、今日も下がるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー