株主優待色々届いてますが、整理が追いついてないのと2月のネタが貯まっているのでお付き合いくださいあせる

ジーフットの株主優待券を使ってきましたウインク

普段使いの靴はなるべく靴紐を結び直さなくて履けるタイプを選んでいます。

スケッチャーズのスリップインも気になっていたのですが、お高かったのでこちらのプーマの靴にしました音譜

昨年2月、8月権利の優待券合計2000円を利用して差額は自腹です笑

期限ギリギリになりがちですが、2回分使えるのはありがたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もすき家へ

100円引きクーポンがあったので海鮮ちゃんぽんうどんを

コーヒーゼリーキャラメルラテをテイクアウトしました爆  笑

どちらも美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー