金券高額引取キャンペーン中のティーライフで購入ウインク

以前株主だったころに貰っていたルイボスティー、両親が気に入ってるので3袋プレゼント。

あとは自宅用に紅茶、リンツ、お芋グラッセ

割引クーポン使用後合計6,736円、全てハガキ、切手でお支払いラブラブ

祖父母宅にあったハガキたち、ありがとう音譜

なんと、5円ハガキびっくりもあり、5円で送れる時代もあったのだね~と思いました。

他50円ハガキや往復はがきも沢山あり、今年の年賀状印刷失敗分の書き損じはがきなども含めて。

ハガキの在庫はほぼ整理できました拍手

ティーラーフさん、ハガキなどの金券払い(額面70%引取)できますが、大体毎年1~3月に高額引取キャンペーンで100%額面通り使えます。

株リカク後はこのキャンペーンで購入してます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、娘のかるび丼食べたい!!の一言で。

焼きたてのかるびへ。

株主なので売上貢献してきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー