本日は中部日本放送(CBC)の株主総会へウインク

お土産なしと招集通知にも書いてありましたが、テレビ局の株主総会行ってみたかったので参加しました音譜

お茶はもらえました~。

今や全国で放送されているゴゴスマもCBC制作で元々はローカル番組でした。

石井アナ、フリーになって出世しましたねスター

経営陣はお年を召した方が多かったです。

テレビ業界って若いイメージありますけどまだまだ年功序列なんでしょうかねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が二人ともお昼は家で食べるのでマックを買って帰りましたハンバーガー

はじめて食べたじゃがバタてりやき美味しかったですラブラブ

支払いは楽天ポイントで飛び出すハート